Beautiful Days

「今夜この世に降りた女神」=河合郁人

推しが『綺麗なお姉さんですね』と言ったから 7月28日は綺麗なお姉さん記念日

土曜夜終演後、NORDの手売り行ったんですけど推しがあんなに近距離にいるのに慣れてなくて(ジャニオタ20年選手)、アワアワしながら買いに行ったら推しがきておろおろしすぎて会話にならず、困った推しが発したのが「coachの…財布ですね…」と「綺麗な…お姉さ…

『自担が結婚しました』というエントリーを書く日が来ると思っていた

2017年12月22日。その日は、わたしの卒業論文提出日でした。 二徹して自問自答と後悔がないまぜになり、なんとか同期との慰め助け合いを経て、提出祝賀会のようなもので少しだけお酒を飲んでふらふらになって自宅に帰り、いつも通りツイッターを開いた。TLが…

マリウスさまの故郷・ハイデルベルクに行ったよ

こんにちは。 昨年9月からドイツに留学しているゆりこです。『ドイツ』と聞けばそう!ジャニオタのみなさんなら、きっとかのジャニーズアイドルを思い出すと思います。我らがSexy Zone最年少、現在17歳現役高校生のマリウス葉さまです。 マリウスさまの故郷…

SMAP『はじまりのうた』に心臓を奪われた

SMAP解散の報を聞いてからそれまでのわたしのずぶずぶジャニオタ生活で変わったことは、積極的にSMAPを生活で摂取するようになったことです。動画サイトにあふれる楽曲をはじめ、今までの番組各種、それはもうむさぼるように。そして一つの曲と出会いました…

口に出してはいけない質問:『誰が一番好きなの?』

ご無沙汰しております。 9月にドイツにきてから早3ヵ月、こちらでの生活も軌道に乗りなんとなくどうやって羽目を外せばいいのかもわかってきました。寮生活なのですが、シェアハウスなどではなく一人なので日本人コミュニティで集まって夜通し飲み明かしたり…

Welcome to Sexy Zone にて存分にSexy Zoneにウェルカムされてしまった

※ほぼ最終公演に近いですが、セトリ演出などに大幅なネタバレを含みます。 だらだらとはてブ書く書く詐欺を続けて早半年以上が過ぎた。現場を経験するたびに、「次の現場までにこの感動を残しておかなくては…!!!!!!!!」と決心する癖に、最後まで書き…